↑  クリック  ↑

↓齊藤下宿QRコード↓

〒020−0127

岩手県盛岡市前九年2丁目11−45

?019-647-3557

私たちは、昭和37年より、主に岩手大学の学生さんを中心にお世話をさせていただいております。両親が下宿を始めて以来、多くの学生さん、社会人の皆様を送り出してきました。

時代の流れのなかで、ライフスタイルも多種多様化していますが、いつの時代も大切なのは、"食"だと考えています。

両親が農業を営んでいるため、自宅わきの畑で採った新鮮な野菜をふんだんに使っています。新鮮で旬な野菜を使った料理で季節を感じていただけるのは、一人暮らしでなかなか味わえない、下宿ならではの醍醐味です。

「プライベートは充実させながらも、きちんとした食生活を送ってほしい」そんな思いで、家庭的な雰囲気を大切に毎日の食事を用意させていただいています。

皆さんにとって、齊藤下宿が第2の実家であれるよう、誠心誠意お世話させていただきますので、よろしくお願いします。

inserted by FC2 system